jimdoで初めてのホームページ作りに挑戦中!

はじめまして!

 

さくら塾講師の臼井です。

 

 

今、何の知識もないまま、一生懸命ホームページを作っています。

 

 

これから役に立つ情報もお伝えできればと考えています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    関野 (土曜日, 18 12月 2010 22:53)

    皆さんこんにちは、さくら塾の関野です。
    受験生の皆さんは最後の追い込みに、日々努力していることでしょう。
    一段と寒さが増し、年末は家族とともに迎える楽しい事がたくさんありますね。思い切り楽しんで、思い切り勉強するオンとオフを使い分けよう。
    努力があれば夢は必ず実現する。

  • #2

    関野 (火曜日, 21 12月 2010 16:51)

    暑い暑い日が毎日続くなか始まった二学期もう終わりますね。
    いろいろの事がありました。COP10やチリの落盤事故などは印象的でしたね。みんなの周りにもどんなことがありましたか?何でもいいので教えてください。私は今日初めてご飯作ってくれるところから、とりました。栄養も考えてくれるし、毎日献立もちがうし、便利!